記事一覧

★★★★このブログの主な目次★★★★





東京へ行ってきました

このブログがずっとレシピ帳になっていて、
読者からしたらつまらないページになっていたので
今後はちょこちょこ日記も書いて行きたいと思います。

なおちるがどんな人間なのかとか、興味のある方は知っていただけると嬉しいです



10149260_515907355187272_1927255977_n.jpg
3月24~27日は東京へ行ってきました。
目的は売り込みです。

いつも一人で行っているのですが、後輩が声をかけてくれて、
宿泊代が人数割りになるし女同士なので安全だと思うので一緒に行きたいと言ってくれました。
もちろん売り込み先、アポはそれぞれ別で個々に調べて東京ではほぼ別行動でした。

長期の旅になると意気投合しなかった場合喧嘩になるのではとハラハラしましたが、
でも、情報をシェアできたり宿泊費が浮くというメリットがあるのであまり深く考えず
一緒に行きました。

思いの外、意気投合し仲良しになって帰りました
一人で知らない地に行くと不安になったり寂しくなりますが、おかげで今回はそれが無く、
ポジティブで明るくてバイタリティある後輩にとても元気づけられました


10013106_515032615274746_425796061_n.jpg
10009442_515032705274737_905991605_n.jpg
25日は私は神楽坂へ行きました。

10149511_515032528608088_6566764_n.jpg
神楽坂でランチ

神楽坂にこんなにかわいい猫雑貨専門店があります。
10151503_515072328604108_2078862631_n.jpg
10153318_515072501937424_1007965046_n.jpg
10154678_515072418604099_2039479448_n.jpg
10154678_515072475270760_480938383_n.jpg
10003013_515072391937435_1486190729_n.jpg
1484848_515072445270763_81440739_n.jpg

そのあとギャラリー巡りへ
10147781_515128288598512_914017651_o.jpg
原宿の明治神宮前最寄りのデザフェスギャラリーへ。
友人が出展していて久しぶりに会う事が出来ました

1558659_515096095268398_1026167393_n.jpg
吉祥寺の虹画廊。とっても可愛いイラスト・雑貨に癒されました。
吉祥寺の通りにおしゃれな雑貨屋さんがたくさんあるのでかなりおすすめです。

あと、高円寺にあるca*n*owもめっちゃ可愛かったです!勉強をさせていただきました。


26日
夜は東京の友達に会いに行きました。
東京都庁の展望台は無料で登れるのですが、思いの外景色がきれいで感動しました。
写真はお昼前の東京都庁です。
1483804_514982761946398_1540748651_n.jpg

売り込み先で優しくしていただいたり、アドバイスをいただきとても勉強になりました。
いただいた言葉を励みに大阪でこれからも成長するべく勉強をします。
あと、声をかけてくれた後輩ちゃんありがとう!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ママイラストレーターなおちる

Author:ママイラストレーターなおちる
なおちるのポートフォリオサイト

1985年11月8日生まれ 大阪府東大阪市在住
高槻を愛して止まない高槻市出身

手書きタッチのあたたかいイラストやコラージュのイラスト、漫画を制作するフリーランスイラストレーターです。

人妻&一児の母。
「愛情に満ち溢れた毎日を作る」ために活動中。

【緩募】 イラストレーターになりたい人、結婚、妊娠、出産、育児の相談を、
リクエストで受け付けます。
お悩みをイラストエッセイ付きでお答え&ブログ・SNSで公開していこうと思います!
お気軽にメール又はブログや各SNSにコメントください☆

イラストに関するすべてのお問い合わせは
naochil1108★yahoo.co.jp(★を@に変えてください。)
までお願いいたします。

イラストレーターの交流会を開催中!
詳細はこちら



詳しいプロフィールはこちら

Twitter

 

バナー