記事一覧

★★★★このブログの主な目次★★★★





少人数でイラストレーターのゆるっとランチ交流会をしました!

DDZ3zkMUIAI30W9[1]


こんにちは~!
日中は、暑くなりましたが、朝晩は肌寒いですね。
体調に気をつけてお過ごし下さいね( ¨̮ )

先日、イラストレーターのお友達と3人で梅田のグランフロント大阪北館6階でゆるっとランチ会をしてきました(^o^)/

なんてったって少人数&平日のお昼というのもあると思いますが、
周りが静かでゆったり出来る空間だったのでなかなかお仕事の濃いお話ができました。


今後のなおちる主催のイラストレーターの交流会について


諸事情によりしばらくは開催を控える予定ではありますが、
落ち着いたら以前より小規模で細々と楽しく開催したいと思っていますヽ(*´∀`)

今回ランチ会をして、ゆったり出来る場所で優雅にランチをしながらおしゃべりがとても楽しかったのです💕
お仕事のぶっちゃけトークも出来て楽しかったです✨
あと、私自身少人数の方が好きなので(^^;)

・・・・というわけで、、

今後は少人数(5~6人位)でゆるっとランチ会をゆるっとペースで開催して行く予定です( ¨̮ )
おシャンティなお店をリサーチして優雅に楽しく開催したいので、
まだなんば周辺は詳しくない&個人的に梅田が好きなのと梅田周辺はまだ詳しい方なので梅田辺りで開催を検討中です✨

興味のある方は是非私のTwitterやFacebookのフォロー、公式LINE(@ycb5051o)の追加をお願い致します(((o(*゚▽゚*)o)))♡


梅田には私が好きな雑貨屋さんがあったり
DDaAzH1V0AAn29v[1]

少し歩く(人によればだいぶ歩くと言われるかも?w)と・・・
DDaAzH6V0AApd0Z[1]
レトロ印刷さんもあってクリエイターの創作意欲がわく場所がたくさんあります^^

なんばももちろん色々ありますがもともと北摂育ちというのもあり、
なんばは道案内が本当にできなくて未だに方向音痴です~><
詳しい方いらっしゃれば是非いろいろ教えて頂けると嬉しいです^^*



以前の開催場所でもイラストの交流会は開催されているそうです



ちなみに以前開催させていただいていた
心斎橋にあるアートギャラリーカフェ・バー金輝さん(http://lineblog.me/kakarakun77/)では
今後は他の方が主催で趣味でイラストを描かれている方を対象としたゆるっとイラスト交流会を開催されるそうです✨

今後、私はこちらのイベントには関わっておりませんが
イラストレーターではないという方はそちらを是非ご検討下さいませ(^o^)/









なおちる
ママイラストレーター
なおちる

大阪府東大阪市在住 コラージュイラスト作家
可愛い・あたたかい・手作りの風合いが得意
ブログやSNSに書いている内容を書籍化するのが目標です。
詳しいプロフィールはこちら

‪‬

なおちるのイラストの閲覧や最新イベント情報を見るならコチラ!

ママイラストレーターなおちるのHP→
つぶやいています♪Twitter pixiv
公式LINEアカウント→公式LINEアカウント情報を発信していきますので、ぜひぜひお友だち登録してみてください☆ 友だちID検索で『@YCB5051O』と検索!





コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ママイラストレーターなおちる

Author:ママイラストレーターなおちる
なおちるのポートフォリオサイト

1985年11月8日生まれ 大阪府東大阪市在住
高槻を愛して止まない高槻市出身

手書きタッチのあたたかいイラストやコラージュのイラスト、漫画を制作するフリーランスイラストレーターです。

人妻&一児の母。
「愛情に満ち溢れた毎日を作る」ために活動中。

【緩募】 イラストレーターになりたい人、結婚、妊娠、出産、育児の相談を、
リクエストで受け付けます。
お悩みをイラストエッセイ付きでお答え&ブログ・SNSで公開していこうと思います!
お気軽にメール又はブログや各SNSにコメントください☆

イラストに関するすべてのお問い合わせは
naochil1108★yahoo.co.jp(★を@に変えてください。)
までお願いいたします。

イラストレーターの交流会を開催中!
詳細はこちら



詳しいプロフィールはこちら

Twitter

 

バナー