記事一覧

★★★★このブログの主な目次★★★★





インターネットラジオ、ゆめのたね「ライジングドリーム」の収録をしました

radio.jpg

こんにちは!
イラストレーターなおちるです✨
暑い日が続きますね🌞

この前、あれよあれよと繋がり繋がって、
ご縁もありラジオの収録に行って参りました♪

内容といたしまして、
イラストレーターなおちるの生い立ち〜今後の夢や目標
をトークしました。

そして最後に身近な人への感謝のメッセージも伝えました。
はっきり言ってうまく喋れたのかよく分かりません(>_<)
何より自分の声を聞くのがものすご〜く怖いのですか((((;゚Д゚)))))))

またとない機会かもしれないのでご報告いたします。



■ラジオは、ゆめのたねの関西チャンネルでライジングドリームの番組です!■
木曜日の朝8:30になったら聞けます。
是非、聞いてみて下さい。
よろしくお願いしますm(_ _)m

http://www.yumenotane.jp

私のゲスト出演は
9月8日木曜日、朝8時30分〜です。

関西チャンネルですが、
インターネットが開ける環境であれば世界中で聞けます。
どうぞ宜しくお願い致します✨



■収録の感想■
まず司会の朝日里佳さん
とても素敵な方でした。
常に笑顔で向上心が高く、ポジティブで、
一緒に会話をしているだけで元気になれました。

夢に向かって頑張っている人をたくさん収録されているので、
夢を掴むまでのプロセスなども十人十色でも
共通点があるみたいで、お話をしてとてもタメになりました。

言えることは、
神様は急に上へ行かせてくれない。
ちゃんと順番に道を与えるもの。


だから私が今私生活でもこれは
目標に到達するまでのちょうど今の私にぴったりの壁と道がやってきているんだなと
思えるようになりました。



収録になった時に、我に返って、
なぜ私は今ここにいるのだろうか??と焦りましたw
朝日里佳さんが、
伝えたい事があったから引き寄せられたと思いますよ。
伝えたい事を喋ってくれたらいいよと、
ほぼ台本なしの撮り直しなしの半生放送でトークをしたんです(􀨁􀆑汗􏿿


そんなこんなですが、夢に向かって頑張っている方、
なかなか夢をつかめず苦戦している方、
私のトークを聞いたら何かヒントが見つかるかもしれません(^^)



■感謝の気持ち■
収録の中で、最後に身近な人へ感謝の気持ちを伝えるという番組なのですが、
収録が終わった今、想いが繋がった事がわかりました。

まず、朝日里佳さんの意図としては、感謝の気持ちがあってこそ夢が叶う事が成り立つと仰っていました。
その時は分かっていたつもりでいながらもどこか理解できていなかったと思います。

最近とある方に電話をして色々お話をしてから気付かされました。
というのも、今まで色んな嫌いな人、私を嫌った人を見返したいとか見下してやりたいっという
悔しいとか負のエネルギーで実は頑張っていました(笑)


そんな気持ちが最近なくなって新たな目標ができました。




それは、、、、、


今まで行動しすぎてトラブルを巻き起こしたのは事実なので、
迷惑かけたり嫌な気分を与えてしまった方、
私の言動に激怒させてしまった方に感謝の気持ちを伝えつつ、色々謝ろうと思います。


それまで成長の仕込みたっぷりして、相手にサプライズ出来るように頑張ります!
・・・これを書いている時点でもうサプライズではないw





なおちるのイラストの閲覧や最新イベント情報を見るならコチラ!

イラストレーターなおちるのホームページ→
Facebookぺーじもあります→イラストレーターなおちる つぶやいています♪Twitter twitter

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ママイラストレーターなおちる

Author:ママイラストレーターなおちる
なおちるのポートフォリオサイト

1985年11月8日生まれ 大阪府東大阪市在住
高槻を愛して止まない高槻市出身

手書きタッチのあたたかいイラストやコラージュのイラスト、漫画を制作するフリーランスイラストレーターです。

人妻&一児の母。
「愛情に満ち溢れた毎日を作る」ために活動中。

【緩募】 イラストレーターになりたい人、結婚、妊娠、出産、育児の相談を、
リクエストで受け付けます。
お悩みをイラストエッセイ付きでお答え&ブログ・SNSで公開していこうと思います!
お気軽にメール又はブログや各SNSにコメントください☆

イラストに関するすべてのお問い合わせは
naochil1108★yahoo.co.jp(★を@に変えてください。)
までお願いいたします。

イラストレーターの交流会を開催中!
詳細はこちら



詳しいプロフィールはこちら

Twitter

 

バナー