記事一覧

★★★★このブログの主な目次★★★★





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

山の中なのに海を感じられるカフェ、高槻市郡家町にあるシーズ カフェ(C's CAFE)に行ってみた感想

外観
高槻の北に海と空をコンセプトにしたお店、

シーズ カフェ(C's CAFE)があります。

旦那に車を出してもらい行ってきました

事前に予約を入れておく必要があるそうで、
開店1時間半前に電話を入れて行きました。


行き方は、171で京都方面から大阪方面へ行く場合は以下の道順です。

日産
SUNSTAR、明治製菓の工場が左手に見えてきます。
日産自動車とロイヤルホストの交差点を右折します。


西松屋
高槻で人気のカレー屋さんPUJA、西松屋をまっすぐ直進します。


郡家町
マクドナルドの看板が右上に見える交差点を左折します。


そのまままっすぐ直進すると、左手に・・・

お店
お店が見えます!どうやら2階は住宅として使われている?お店のようですね。

そのまま直進すると薬局やコンビニがあります。

山の中とは思えない、本当に海に来た気分になりました(←私が安上がりすぎ?w)

入り口
入り口に可愛い浮き輪も置いていました。

雑貨
貝殻や海をモチーフにしたハンドメイド雑貨もたくさん!

店内
大きなブルーの壁に大きな液晶モニターが。

カウンター
カウンターも明るくて可愛いかったです。

水
席には、水が。
個人的にスライスレモンが入った水を出すカフェは私の中でポイントが高いです


ランチセットを注文しました。

前菜
最初に出てきた前菜は予想以上に豪華でした。
食材ひとつひとつこだわっている感じです


タコライス
私はタコライス。
程よい辛さが絶妙でした。


シーフードカレー
旦那はシーフードカレー。
ルウにまで海の幸のエキスが染み込んでいました


アイスティ
食後はコーヒー、紅茶、ジュースが選べます。
メイソンジャーの容器に入れられて出されました。


お店の雰囲気も味もなかなか良かったです。
高槻の山の中なのに海を感じられる素敵なカフェでした。


072-685-0786
大阪府高槻市郡家新町40-7-2

営業時間→11:00~17:00 ランチ営業
定休日→水曜日・土曜日・日曜日・祝日
http://cs-cafe.net














なおちる
イラストレーター
なおちる

1985年11月8日生まれ 大阪府東大阪市在住
ブログやSNSに書いている内容を書籍化するのが目標です。
詳しいプロフィールはこちら

‪‬

なおちるのイラストの閲覧や最新イベント情報を見るならコチラ!

イラストレーターなおちるのHP→
つぶやいています♪Twitter pixiv
公式LINEアカウント→公式LINEアカウント情報を発信していきますので、ぜひぜひお友だち登録してみてください☆ 友だちID検索で『@YCB5051O』と検索!




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ママイラストレーターなおちる

Author:ママイラストレーターなおちる
なおちるのポートフォリオサイト

1985年11月8日生まれ 大阪府東大阪市在住
高槻を愛して止まない高槻市出身

手書きタッチのあたたかいイラストやコラージュのイラスト、漫画を制作するフリーランスイラストレーターです。

人妻&一児の母。
「愛情に満ち溢れた毎日を作る」ために活動中。

【緩募】 イラストレーターになりたい人、結婚、妊娠、出産、育児の相談を、
リクエストで受け付けます。
お悩みをイラストエッセイ付きでお答え&ブログ・SNSで公開していこうと思います!
お気軽にメール又はブログや各SNSにコメントください☆

イラストに関するすべてのお問い合わせは
naochil1108★yahoo.co.jp(★を@に変えてください。)
までお願いいたします。

イラストレーターの交流会を開催中!
詳細はこちら



詳しいプロフィールはこちら

Twitter

 

バナー



















上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。