記事一覧

★★★★このブログの主な目次★★★★





なめてると 痛い目みるよ 妊娠線&正中線

11-1.jpg
妊娠中、お腹が大きくなると人によっては妊娠線や正中線が出ると聞きます。

11-2.jpg
それを予防するために保湿クリームをお腹に塗るといいと言われていましたが、
私スキンケアは一切しませんでした。



11-3.jpg
気付いたらお腹にうっすらとシミのように薄ーく妊娠線が出来ました。
でも、薄いからこの程度ならいいやー♪と思いそのまま放置し続けました。



11-4.jpg
産後、薄かった妊娠線がまるで茶色の油性マジックで書いたかのような
濃い一直線が出来ていました!
風船を膨らませると風船に書かれていたものが薄くなります。
縮めるとその書かれていたものが濃くはっきりします。
プラバンで描いたものはオーブンで焼くと濃くなりながら縮みます。
妊娠線もお腹が大きい時は薄くても、
産後にお腹が縮んだら薄かった妊娠線はとてつもなく濃くなります。














なおちる
イラストレーター
なおちる

1985年11月8日生まれ 大阪府東大阪市在住
ブログやSNSに書いている内容を書籍化するのが目標です。
詳しいプロフィールはこちら

‪‬

なおちるのイラストの閲覧や最新イベント情報を見るならコチラ!

イラストレーターなおちるのHP→
つぶやいています♪Twitter pixiv
公式LINEアカウント→公式LINEアカウント情報を発信していきますので、ぜひぜひお友だち登録してみてください☆ 友だちID検索で『@YCB5051O』と検索!




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ママイラストレーターなおちる

Author:ママイラストレーターなおちる
なおちるのポートフォリオサイト

1985年11月8日生まれ 大阪府東大阪市在住
高槻を愛して止まない高槻市出身

手書きタッチのあたたかいイラストやコラージュのイラスト、漫画を制作するフリーランスイラストレーターです。

人妻&一児の母。
「愛情に満ち溢れた毎日を作る」ために活動中。

【緩募】 イラストレーターになりたい人、結婚、妊娠、出産、育児の相談を、
リクエストで受け付けます。
お悩みをイラストエッセイ付きでお答え&ブログ・SNSで公開していこうと思います!
お気軽にメール又はブログや各SNSにコメントください☆

イラストに関するすべてのお問い合わせは
naochil1108★yahoo.co.jp(★を@に変えてください。)
までお願いいたします。

イラストレーターの交流会を開催中!
詳細はこちら



詳しいプロフィールはこちら

Twitter

 

バナー