記事一覧

★★★★このブログの主な目次★★★★







初個展終了!

20150130182256524.jpg

なおちるFirst Exhibition 夢色パーティー展
無事に終了しました!

お陰様で大盛況で大成功の個展となりました✨

それもこれもオーナー様、遊びに来てくれたお友達、応援をしてくれている皆様、旦那、色んな方達に支えられているお陰です!


2015013018375442b.jpg 20150130183809622.jpg 20150130183829cd4.jpg 2015013018385251d.jpg

差し入れを持って来てくれたり、お祝いにお花をくださったり。。
改めて感謝の気持ちでいっぱいです( ; ; )


20150130182335c12.jpg
20150130182401856.jpg
もともと長期戦が苦手な性格でどちらかというと短期集中型なので、正直慣れない長期戦に疲れました。
準備期間中は自分の事をより理解出来た半年間でした。

毎日在廊していましたが人が入ってきて作品を見られると変に緊張して、
どうやって描いたのか?
等の質問に答えたりすることもあったので搬入が終わってからの在廊期間中も普段使わない筋肉が硬くなってきて日に日に緊張疲れをしていました。

ポストカードなどを展示販売もしていたので、来られた方が購入して下さった時は自信がついたし、自分のイラストの中でも特に何が需要があるのかが見えてきたこと、来られた方が何気なく口から出した感想など毎日いい勉強になりました。


20150130182425acf.jpg
ちょうど今、子供が欲しくなってきていて妊活中なのですが、今年はあまり大きな活動はせずブログに人のためになる事をコミックエッセイにして投稿していくという静かな活動をしようという目標を立てました。
その記事が溜まってきて、ブログのアクセス数が上がったら出版社に企画書をいつか出したいと思っていたので、せっかく個展をするならお試しで小冊子を作って皆の反応を見てみよう!と思って内容が盛りだくさん(?)な本を作りました。
反応はめっちゃ良かったでも無ければ悪くもなく。こういうのが好きな人は好きという感じでした。


20150130182401856.jpg
20150130182316c3f.jpg
芳名録に106人もの方がご署名くださり、その中に有名人もいらっしゃいました。


動物占いで私は品格のあるチーターです。
チーターの人は行動力がある事が一番の特徴らしいですが、さすがに生身の人間ゆえ、今は力尽きて動く元気が全くありませんw
今はパワーチャージをするため2月はしっかり休息を取り、また思いっきり動きたいと思います!
とてもやり甲斐を感じたのでまた2、3年後に個展を開きたいと思いました。



なおちるのイラストの閲覧や最新イベント情報を見るならコチラ!

イラストレーターなおちるのホームページ→
Facebookぺーじもあります→イラストレーターなおちる つぶやいています♪Twitter twitter

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ママイラストレーターなおちる

Author:ママイラストレーターなおちる
なおちるのポートフォリオサイト

1985年11月8日生まれ 大阪府東大阪市在住
高槻を愛して止まない高槻市出身

手書きタッチのあたたかいイラストやコラージュのイラスト、漫画を制作するフリーランスイラストレーターです。

人妻&一児の母。
「愛情に満ち溢れた毎日を作る」ために活動中。

【緩募】 イラストレーターになりたい人、結婚、妊娠、出産、育児の相談を、
リクエストで受け付けます。
お悩みをイラストエッセイ付きでお答え&ブログ・SNSで公開していこうと思います!
お気軽にメール又はブログや各SNSにコメントください☆

イラストに関するすべてのお問い合わせは
naochil1108★yahoo.co.jp(★を@に変えてください。)
までお願いいたします。

イラストレーターの交流会を開催中!
詳細はこちら



詳しいプロフィールはこちら

Twitter

 

バナー



















