記事一覧

★★★★このブログの主な目次★★★★







個展開催について

確定しました!今度こそ間違いないです!

なおちる First Exhibition

期間:2015年1月21日〜1月28日 期間中無休
場所:MANIFESTO GALLERY
540-0021 大阪市中央区大手通り1-1-1





当初は14thMoonでしたが、両隣で遺作展をする事となり、
遺作に挟まれるのは縁起が悪いという事で、一旦なおちるさんの個展の話は保留させてほしいと言われました。
ただ、この期間がなしになると、個人的に2、3、4月は厳しい事、
そうなると個展が5月に延びるなぁとか、もういっその事大阪じゃなくて
東京で個展をしちゃおうかとかも考えたくらいです。

それからまた、オーナーさんから電話があり、
遺作展は次の週に流れたので、なおちるさんは予定通りの日程で個展どうですか?
14thMoonではなくMANIFESTO GALLERYで!
とお誘い頂きました。

そんなこんなでオーナーさんから12/10までにDMの準備をして下さい、
印刷に出す前に原稿をチェックさせて下さいと言われました。
11月中旬〜下旬までには作品のコンセプトを
ある程度決めないと行けないという事ですね。

作品作り、頑張りますww




なおちるのイラストの閲覧や最新イベント情報を見るならコチラ!

イラストレーターなおちるのホームページ→
Facebookぺーじもあります→イラストレーターなおちる つぶやいています♪Twitter twitter




コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ママイラストレーターなおちる

Author:ママイラストレーターなおちる
なおちるのポートフォリオサイト

1985年11月8日生まれ 大阪府東大阪市在住
高槻を愛して止まない高槻市出身

手書きタッチのあたたかいイラストやコラージュのイラスト、漫画を制作するフリーランスイラストレーターです。

人妻&一児の母。
「愛情に満ち溢れた毎日を作る」ために活動中。

【緩募】 イラストレーターになりたい人、結婚、妊娠、出産、育児の相談を、
リクエストで受け付けます。
お悩みをイラストエッセイ付きでお答え&ブログ・SNSで公開していこうと思います!
お気軽にメール又はブログや各SNSにコメントください☆

イラストに関するすべてのお問い合わせは
naochil1108★yahoo.co.jp(★を@に変えてください。)
までお願いいたします。

イラストレーターの交流会を開催中!
詳細はこちら



詳しいプロフィールはこちら

Twitter

 

バナー



















