記事一覧

★★★★このブログの主な目次★★★★





ボローニャ国際絵本原画展とボダイジュカフェ

西宮市大谷記念美術館で、今日まで開催の2014ボローニャ国際絵本原画展を見に行きました。

阪神電車で大好きな甲子園を超え

10677241_604456712999002_769019983_o.jpg
香櫨園に到着!

西宮の上品な町並みが好きです


10707647_604456876332319_6888083_o.jpg
10677500_604456859665654_607270982_o.jpg
10676876_604456776332329_668461542_o.jpg

で、原画展ですがさすが入選作品なだけあって、どれも見応えがありました。
将来イラストレーターや絵本作家を志望されている方は絶対に見に行った方がいいのはもちろんですが、
そうでない方も見に行っても楽しむ事が出来ると思います

ついこの間、ボローニャに応募をしたけど、入選する自信をなくしてしまいました
どれもレベルが凄く高くて、その世界に引き込まれてしまいそう・・・。
どの作品も家に飾ると格が上がるなぁと思えました。

コラージュの作品もちらほらあって自分の作品のコラージュの幅が広がりました。


そして梅田に戻って、ボダイジュカフェへ。

10588577_599346806843326_457346658_n.jpg
昨日まで開催していた「ボダイジュ14周年記念雑貨カフェ」の搬出をしました。
ありがたい事にいくつか売れていました


次は京都アートフェスタ artDiveに向けて頑張ります









なおちるのイラストの閲覧や最新イベント情報を見るならコチラ!

イラストレーターなおちるのホームページ→
Facebookぺーじもあります→イラストレーターなおちる つぶやいています♪Twitter twitter




コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ママイラストレーターなおちる

Author:ママイラストレーターなおちる
なおちるのポートフォリオサイト

1985年11月8日生まれ 大阪府東大阪市在住
高槻を愛して止まない高槻市出身

手書きタッチのあたたかいイラストやコラージュのイラスト、漫画を制作するフリーランスイラストレーターです。

人妻&一児の母。
「愛情に満ち溢れた毎日を作る」ために活動中。

【緩募】 イラストレーターになりたい人、結婚、妊娠、出産、育児の相談を、
リクエストで受け付けます。
お悩みをイラストエッセイ付きでお答え&ブログ・SNSで公開していこうと思います!
お気軽にメール又はブログや各SNSにコメントください☆

イラストに関するすべてのお問い合わせは
naochil1108★yahoo.co.jp(★を@に変えてください。)
までお願いいたします。

イラストレーターの交流会を開催中!
詳細はこちら



詳しいプロフィールはこちら

Twitter

 

バナー