記事一覧

★★★★このブログの主な目次★★★★







東京国際ギフトショー

はい!9月4日に日帰りで東京へ行ってきました

10663042_592446957533311_1170763645_o.jpg
神楽坂の焙煎所へchiroさんの個展を見て、


ビッグサイトのギフトショーへ。
10660945_592136114231062_538258098_n.jpg
10662883_592446834199990_429385996_o.jpg
たくさんサンプルを頂きましたw

はじめて東館も行きましたが沢山ありすぎて歩き疲れてヘトヘトになりましたへ(×_×;)へ
基本、営業したり出展する時は新幹線を使うようにしていて、今回は見に行くだけやから日帰り夜行バスで十分!と思っていましたがなめてました…。

展示する側よりも見る側の方がしんどいと言う事に気づきました。
どんどん荷物が増えるし歩き回るし、全部見たらキリがないと思い、途中から飛ばしました。
目的の所から回らないといけないですね(-o-;)
クリエイターエキスポの最終日終わり頃、「いっぱい見すぎて疲れた…」と言っていた人、目が合った某企業の人が疲れてわけもわからず私に名刺を渡してきたということがあったのですが、その気持ちが分かってしまいました…。

ArtistVisionも見てきましたがクリエイターエキスポほどではないのでじっくり見れましたが全体的に物凄い数なので、悩んでいます( ̄~ ̄;)

その後、新宿へご飯。
10668179_592270987550908_1168701724_n.jpg
10647747_592271154217558_451407981_n.jpg
OIOI地下1階Brooklyn Parlorというお店は海外に来た気分になれました。
本も沢山読めるみたいなので一人でも行ってみようと思います♪
その向かいにも色々お店がありステーキを食べましたが柔らかくてめっちゃ美味しかったです(^q^)
10647381_592271100884230_1031041515_o.jpg
これで1100円は安いのではw

11月8、9日のデザフェスも見に行こうと思っています。
こっちは来年申し込む気満々です、今のところ。
その時の旦那のシフト次第ですが、今回ので見る側も大変と言うことが良く分かったので出来れば一泊して両日行きたいと思っています(`・ω・´)シャキーン

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ママイラストレーターなおちる

Author:ママイラストレーターなおちる
なおちるのポートフォリオサイト

1985年11月8日生まれ 大阪府東大阪市在住
高槻を愛して止まない高槻市出身

手書きタッチのあたたかいイラストやコラージュのイラスト、漫画を制作するフリーランスイラストレーターです。

人妻&一児の母。
「愛情に満ち溢れた毎日を作る」ために活動中。

【緩募】 イラストレーターになりたい人、結婚、妊娠、出産、育児の相談を、
リクエストで受け付けます。
お悩みをイラストエッセイ付きでお答え&ブログ・SNSで公開していこうと思います!
お気軽にメール又はブログや各SNSにコメントください☆

イラストに関するすべてのお問い合わせは
naochil1108★yahoo.co.jp(★を@に変えてください。)
までお願いいたします。

イラストレーターの交流会を開催中!
詳細はこちら



詳しいプロフィールはこちら

Twitter

 

バナー



















