記事一覧

★★★★このブログの主な目次★★★★







Freedom! in 淡路島

8月30日(土)サマフェスへ行ってきました♪

10656274_589218004522873_2111834469_n.jpg
久しぶりの明石海峡大橋にテンションMAX


10660682_590187361092604_834006350_n.jpg
10654082_590187324425941_582617968_n.jpg

ちょうど夏の終わりで涼しくなってきていましたがこの日は天気がよすぎて
お昼間は熱中症で倒れそうでした←冗談抜きで!

一番のお目当てはウカスカジー(*´ω`*)
生櫻井さんはかっこよかったです(*´ω`*)
改めて櫻井さんは天才だと思いました。


10637624_589390691172271_1645889603_n.jpg
タオルを振り回して腕が痛いけどお仕事頑張ります♡
めっちゃアホみたいにはしゃいだの久しぶりで
若さを吸収しましたw
9月4日日帰りで東京のギフトショーに行きますので
それまでにお仕事を片付けちゃいます。


そうそう、私がイラストを通じて皆に与えたいのはこういう楽しさであったり時には感動だよ!
って改めて思いました。
ミスチルが好きで付けた「なおちる」という名前。
ウカスカジーを見ていたら櫻井さんの魅力が出ているなと思ったので
「なおちる」がある程度世の中に浸透して櫻井さんのように新たな活動をすることになれば
名前を変えて活動も有りかなぁ?と思いました。
勿論今のところそんな予定は一切ありませんし、まだまだ土台作りをする身分です。

アーティストと皆が一つになれるってすごいなぁと、
改めてこれからも皆の笑顔が作れるように頑張ろうと思いました

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ママイラストレーターなおちる

Author:ママイラストレーターなおちる
なおちるのポートフォリオサイト

1985年11月8日生まれ 大阪府東大阪市在住
高槻を愛して止まない高槻市出身

手書きタッチのあたたかいイラストやコラージュのイラスト、漫画を制作するフリーランスイラストレーターです。

人妻&一児の母。
「愛情に満ち溢れた毎日を作る」ために活動中。

【緩募】 イラストレーターになりたい人、結婚、妊娠、出産、育児の相談を、
リクエストで受け付けます。
お悩みをイラストエッセイ付きでお答え&ブログ・SNSで公開していこうと思います!
お気軽にメール又はブログや各SNSにコメントください☆

イラストに関するすべてのお問い合わせは
naochil1108★yahoo.co.jp(★を@に変えてください。)
までお願いいたします。

イラストレーターの交流会を開催中!
詳細はこちら



詳しいプロフィールはこちら

Twitter

 

バナー



















